インバウンドニュース

「JR SKISKI」キャンペーン、台湾をターゲットに「東京+雪遊び」で訪日旅行需要の掘り起こし

2012.12.18

印刷用ページを表示する


出典: JR東日本

「JR SKISKI」キャンペーンの台湾向けキャッチコピーは「東京の新たな観光スタイル 新幹線で日帰り雪遊びをしよう」と言う趣旨の「東京新景點 新幹線當天來回玩雪趣」。台湾でのTVCM等により「東京+雪遊び」のブームをしかけると同時に、GALA 湯沢スキー場向けの商品を台湾で販売し、「JR Kanto Area Pass」にはガーラ湯沢駅まで行けるオプション券を設定する。

http://www.jreast.co.jp/press/index.html

関連インバウンドニュース