インバウンドニュース
【クールジャパンの匠たち】独自の視点で新しい価値を提案
2015.03.24
出典: SankeiBiz
さまざまな言語と多彩な文化が層をなして調和するマレーシアのクアラルンプールで、海外需要開拓支援機構(クールジャパン機構)と三越伊勢丹グループが展開する新プロジェクトに参画し、日本の魅力を発信するため邁進(まいしん)する。市中心部の商業施設を改修し、全館がクールジャパンコンテンツの専門店が登場する。
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/150321/mcb1503210500014-n1.htm
関連インバウンドニュース
2023.03.14
仏教寺院でLGBTQカップルが国際結婚式、多様性を重視する埼玉・川越で。県内初
2023.02.21
アジアの旅行・観光業界に回復の兆し、東京は人手不足が深刻 -世界旅行ツーリズム協議会
2022.11.24
体験型アクティビティ予約サイト「ベルトラ」持続可能な観光の推進に向けGSTC協議会に加盟
2020.02.28
英で着物展、伊勢崎の技法を発信 半世紀ぶりに復活、「夢のよう」
2020.02.28
中国 新型肺炎死者2715人 日韓の来訪者に隔離措置も
2020.02.28
中国人の消えた京都に日本人が殺到!「観光」が最強の産業である理由
2020.02.13
日韓冷え込みも…「第3次韓流ブーム」到来 大阪・生野コリアタウン
2020.02.13
【社会】訪日外国人、ホテルで情報なし 新型肺炎、半数以上「自分で」