インバウンドニュース
日韓提携で「現地」に強く オンライン旅行の同程旅游 16年戦略発表
2016.01.29
出典: SankeiBiz
中国のオンライン旅行(OTA)大手、同程網絡科技(同程旅游)は先ごろ、戦略発表会を開催し、2016年を海外旅行年と位置付けた上で、戦略の全面的レベルアップを実現する10項目近い新たな措置を発表した。
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/160128/mcb1601280500011-n1.htm
関連インバウンドニュース
2025.01.15
2025年の旅行動向、訪日客数は2024年を超える4020万人と予測ーJTB
2024.12.16
Gアドベンチャーズ発表「2025年の人気旅行先」10のリスト、2年間で予約数150%増の日本が選出
2024.12.10
台湾ITF2024来場者へ訪日意向を調査、今後の旅行先は地方志向へ。レンタカー利用に前向きな姿勢も
2024.12.03
「ワンピース」が熊本の訪日外国人増に大きく貢献、最大は宇土市で2019年度比7倍に ーナビタイムジャパン
2024.11.28
ワールド・トラベル・アワーズ2024ファイナル、5年連続で世界一のデスティネーションに選出されたのは?
2024.11.08
インドネシアZ世代の訪日関心度や購買パターン調査、95%が日本旅行に興味あり。旅行予算金額は?
2024.10.15
2023年の旅行・観光業界、CO2排出量減。持続可能な業界への成長を報告 ―世界旅行ツーリズム協議会
2024.10.07
Z世代の最新旅行動向を世界33カ国で調査。AIへの信頼度や、SNS利用について世界と日本の差が明らかに