全てのインバウンドニュース
-
2019.03.14
吉野ケ里フィーバー30年 遺跡活用の「先駆者」はいま
-
2019.03.14
訪日客誘致 多言語対応へ補助金 消費喚起、50カ所超対象
-
2019.03.14
国交省、新たな移動サービス推進へ方向性取りまとめへ、「MaaS」のありかたなどで
-
2019.03.14
【富山】踊る夢ロボ 観光PR 小矢部RCが10体購入 動作確認
-
2019.03.14
トリップアドバイザー、宿泊施設に新広告枠、検索トップに表示
-
2019.03.14
中国で日本への花見ツアーが大人気に―中国メディア
-
2019.03.14
花見シーズンの訪日中国人の動向をSNSデータから分析、マナーに対する意識も向上
-
2019.03.14
2020年に訪日客4000万人の達成に向け、567万席の追加が必要と試算。2018年度は6744万席に
-
2019.03.13
高級ブランド窮地、勢い失う中国人観光客 富裕層頼みの戦略に疑念
-
2019.03.13
NTT東日本、飲食店の店舗ガラスをサイネージに
-
2019.03.13
タクシー代、配車時に確定へ アプリ使用で需要喚起、国交省
-
2019.03.13
三田ホテルがリブランド 「セレクトンプレミア」に改称/兵庫
-
2019.03.13
20年東京五輪・パラリンピック: 開幕まで500日 訪日客に日本の魅力を 迫力の映像や画面装飾 成田空港 /千葉
-
2019.03.13
訪日アプリ「WAmazing」、JRグループと連携強化、旅行商品の共同開発やスマホ経由の鉄道パス販売など
-
2019.03.13
【富山】伝統工芸体験など 観光取り組み紹介 高岡でフォーラム
