新着記事
データインバウンド
訪日客の不安は言葉の壁や地震などの災害発生、3割がオーバーツーリズムを実感(2019.12.11)
インバウンドニュース
東北の冬の魅力を香港に向け強力に発信—ウェディングと女子旅の各有力メディアを招聘(2019.12.11)
インバウンドニュース
インバウンド向けにナイトタイム観光のチケット予約開始 ナビタイム提供「NOCTIVE」 (2019.12.11)
インバウンド事例
【菜道】オープンわずか1年で、世界的なベジタリアンサイトの「ベスト・ヴィーガン・レストラン」1位を獲得した理由(2019.12.10)
インバウンドニュース
東北へのインバウンド客は8割がリピーター 紅葉や雪景色への満足度高く(2019.12.10)
インバウンドニュース
訪日外国人へ災害時情報提供をするアプリ「Safety tips」、新たに避難勧告等を多言語でプッシュ通知(2019.12.10)
インバウンドニュース
訪日中国人富裕層に向け、日本の上級クラスの地方旅行体験を提供するサイトを来年春開設へ —Trip.comグループと電通が提携(2019.12.09)
インバウンドニュース
ミシュラン掲載の名店がインバウンド向けにKKdayで予約・決済可能に(2019.12.09)
インバウンドニュース
インバウンド注目ニュースTOP5(2019/11/30~12/6)(2019.12.07)
インタビュー
世界から日本へ熱い視線!体験型に特化した富裕旅行市場向け商談会「Futher East」について、JNTO担当者にきく(2019.12.06)
インバウンドニュース
2018年訪都旅行者の経済波及効果11.8兆円 2割がインバウンド(2019.12.06)
インバウンドニュース
山陰で訪日外国人向け実証事業がスタート。「3日間公共交通乗り放題バス」で周遊促進、消費拡大へ(2019.12.06)
インバウンドニュース
中国SNSで買われた日本商品のランキング発表、実用性重視の商品が上位に。1位はあの薬用ローション(2019.12.05)
インバウンドニュース
タクシーの事前確定運賃サービスが東北地域でスタート、訪日外国人も安心で利用しやすい環境に(2019.12.05)
インバウンドコラム
第1回『カタカナ接客英語』:おもわず注文したくなるおすすめフレーズ(2019.12.04)