新着記事
データインバウンド
2023年 中国の航空事情、2019年比2割増の国内線に対し、回復遅れる国際線(2023.09.19)
インバウンドコラム
中国市場のマーケティング戦略、競合市場との差別化カギに。20~40代のボリューム層に照準あて施策展開(2023.09.15)
データインバウンド
市場動向から読み解く、中国で越境ECサイトが利用される理由とは? 美容コスメやアパレルが人気(2023.09.15)
データインバウンド
2022年 世界の越境EC市場、円安が追い風の日本 売り上げ増。シェア世界一は中国(2023.09.14)
インバウンドコラム
2023年の中国大型連休「国慶節」3年半ぶりの海外旅行解禁、訪日への影響は?(2023.09.13)
インバウンドニュース
2023年秋の旅行動向、物価高にも関わらず旅行出費増やす日本人6割超、旅先はアジアが人気(2023.09.12)
データインバウンド
2023年7月世界の航空需要、国内線は4カ月連続で2019年比増、中国が伸びを牽引(2023.09.11)
インバウンドコラム
アドベンチャートラベルで経済価値を生むのに欠かせないツアーオペレーターの役割(2023.09.08)
インバウンド特集レポート
【日本の戦略】アドベンチャートラベル3カ年計画と目標、ワールドサミットはゴールではなくスタート(2023.09.07)
インバウンドコラム
地場産業の保全、持続のコツとは?『社員15倍! 見学者300倍! 踊る町工場 伝統産業とひとをつなぐ「能作」の秘密』(2023.09.06)
データインバウンド
2023年アドベンチャートラベルの動向、旅行需要急回復で企業の純利益押し上げ。文化体験の人気急上昇(2023.09.05)
インバウンドニュース
2023年の旅ナカトレンド、効率性を重視したパッケージツアーが前年比3倍。特別な体験も人気 ーKKDAY(2023.09.04)
データインバウンド
【宿泊統計】2023年6月の外国人延べ宿泊者数934万人泊、前月比60万人泊増。2019年並みに回復(2023.09.01)
インバウンドコラム
旅の総額は1億円超⁉ プライベートジェットで訪日した富裕層の旅の中身とは(2023.08.31)
インバウンドコラム
2024年度観光庁予算要求前年比2.2倍の670億円、高付加価値化に120億円計上(2023.08.30)