新着記事
インバウンド特集レポート
欧米市場向けに取り組む静岡のブランディングストーリー、コロナ禍でも変わらずに行うマーケティング活動から見えた本質(後編)(2020.09.11)
インバウンド特集レポート
静岡DMOが実践する欧米市場向けマーケティング戦略。相手の心をつかむ海外メディア、旅行会社とのコミュニケーションのコツ(前編)(2020.09.10)
インバウンドニュース
「縄文」世界遺産候補の北海道・北東北の縄文遺跡群 イコモスによる現地調査開始(2020.09.10)
インバウンドコラム
【コロナ:世界の動きまとめ】Go To トラベル、地域共通クーポン10月1日より利用スタート。中国、台湾、ベトナム、日本を結ぶ航空路線再開・増便(2020.09.09)
データインバウンド
京都の旅館インバウンド対応を調査 2019年は宿泊者の3人に1人が外国人、海外OTAの活用急速に進む(2020.09.09)
インバウンドニュース
ワーケーションに関する市場調査 地域の観光需要や交流人口増への期待高まる一方多くの課題も(2020.09.08)
インバウンドコラム
withコロナ時代の観光戦略vol.7 ~ポストコロナにおける中国人訪日意識の最新動向~(2020.09.07)
インバウンドコラム
【コロナ:世界の動きまとめ】緊急事態命令、自宅待機のハワイ・ホノルル市。州間移動制限、約3分の2のレストランが倒産危機のNYなど。深刻な状態つづくアメリカ(2020.09.06)
インバウンドコラム
withコロナの観光業を救う10のキーワード Vol.7「ニューマーケット」を狙う 世界の観光地がとるマーケティング戦略(2020.09.04)
インバウンドニュース
Go To トラベルで高級宿が人気 前年比180%超の地域も、withコロナの「食べ放題」はワゴンサービスで(2020.09.04)
インバウンドコラム
【コロナ:世界の動きまとめ】台湾など5カ国・地域「レジデンストラック」で往来再開。タイ、リゾートでの長期滞在を検討。中国、航空旅行は9月完全回復予測(2020.09.03)
インバウンドコラム
withコロナ時代の観光戦略vol.6 ~脱観光・脱インバウンド コロナに負けない事業を作る~(2020.09.03)
インバウンドニュース
新型コロナウイルスからの観光復興に向け5つの優先領域 国連が提示、SDGsを踏まえた経済発展などを強調(2020.09.02)
データインバウンド
【外国人宿泊者数】2020年6月インバウンド宿泊者数前年同月比98.1%減の18万人泊、日本人宿泊数は5月から倍増(2020.09.01)
インバウンドニュース
2021年以降を見据え、外国人旅行者の充実した旅をサポートする「東京観光案内窓口」を募集中(PR)(2020.09.01)