インバウンドニュース
2015.01.26
【ぐるなびのチョットぐな話】メニュー情報を多言語変換 外国語版刷新
2015.01.26
米専門誌日本庭園ランキングで島根・足立美術館V12
2015.01.23
18言語対応アクティビティ予約サイト「WannaTrip(ワナトリップ)」九州産交バスと提携により、インバウンド向けツアー拡充!
2015.01.23
新春トップインタビュー:日本観光振興協会会長 山口範雄氏
2015.01.23
上海に県産品店舗 体験型で文化発信
2015.01.23
「訪日外国人旅行者の実態調査~美容サービス・美容関連サロン編~」結果発表
2015.01.22
リアルなショップの「店頭情報」が近隣客から訪日外国人まで広く発信可能に
2015.01.22
クールジャパンってホンマに儲かるん? 関西の労使調査 評価二分
2015.01.22
ドコモ、翻訳アプリ「はなして翻訳」のiPhone版を提供開始 – 5カ国語に対応
2015.01.22
東京が「観光」「食文化」などソフト・パワー要素16項目中10項目で最高位ーアジア太平洋地域主要8都市の調査発表
2015.01.21
免税対応の小売業、広がる裾野 化粧品や食品が予想以上のヒットに
2015.01.21
「多様な楽しさ 約束する街」 旅行先としての「東京ブランド」