インバウンドニュース
2019.02.15
アジア6カ国訪日客の買い物は価格や品質がポイント。限定品など希少性、母国語・英語の説明も重要という結果に
2019.02.14
【マカオ変貌(上)】ラスベガス型IR、アジアに新風 視線の先に日本市場
2019.02.08
春節で大忙し?京都・滋賀で商戦本格化 宿泊増も消費厳しく
2019.02.08
中国人の「日本製品信仰」に陰り?観光客の消費は曲がり角
2019.02.07
ファッションやグルメの魅力発信で訪日客の誘致を目指し、福岡の商業施設などでキャンペーン開催
2019.02.06
「爆買い」に陰り、春節の消費に変化 困った時のSNS
2019.02.06
春節で訪日客増えてもインバウンド消費は急減速 中国の景気減速や円高、新EC法も影響か
2019.02.05
京の台所に渦巻く不満 インバウンド急増が生む観光公害
2019.02.05
売れまくる化粧品から考える「日本製」の復興
2019.02.04
パルコがウェイボー利用して春節期キャンペーン、倉木麻衣さんを登用、その他
2019.02.04
堺の刃物、外国人に人気 老舗社長の私設資料館 包丁や火縄銃、自ら案内
2019.02.04
京都で春節期間に外国人観光客のキャッシュレス決済利用促進キャンペーン実施、Visaカードなどと連携