インバウンドニュース
2019.02.28
<トップに聞く>東北誘客仕掛けたい 復興の過程も観光資源に/日本旅行・堀坂明弘社長
2019.02.28
地方誘致は民泊に活路あり 福・石旅協合同総会で百戦錬磨・上山社長が講演
2019.02.27
訪日客の心、盆栽でつかむ 愛媛の高校生発案の学習体験型プラン商品化 3月にツアー
2019.02.27
香港で訪日客向けにアニメツーリズムの旅行商品を販売、訪日プロモーションプランも提供。JAL、角川など4社が連携
2019.02.26
すし、着付けに殺陣…インバウンド専門旅行社が日本文化体験の常設施設をオープン
2019.02.25
京都の温泉観光の魅力、訪日客に動画で発信。海外旅行博やILTMでも放映
2019.02.22
ナマハゲになれる旅がグランプリを受賞。復興庁「新しい東北・交流拡大モデル事業」
2019.02.18
訪日客の北海道への訪問意欲 地震の影響で約4割が消極的に。欧米豪の割合高く
2019.02.18
主要49社の国内旅行、18年度3Q累計は2.1%減、訪日旅行は15.2%増
2019.02.15
大分県、JCBのデータを活用したインバウンドマーケティング
2019.02.15
公演チケット販売サイトが訪日客向けブースを開業、福岡市経済観光文化局と連携で
2019.02.15
観光セミナー: 稼げるポイントは? 満足度データを分析 宮津で海の京都DMO /京都