アーカイブ
-
02.02
厳戒態勢で迎える北京冬季五輪、ゼロコロナ戦略を続けてきた中国のいま
-
01.27
2022年中国 春節旅行の予約状況は? オミクロン株流行で需要減退も、直前予約の急増に期待
-
01.20
中国春節スタート、2022年は若年層の近場旅行に注目。オミクロン拡大と北京五輪で厳しい外出制限
-
11.17
独身の日セール実績、業界大手2社の売上は15.8兆円に。格差是正やSDGsなど2021年の新トレンド解説
-
11.05
2021年のトレンドは「エコ」 中国一大消費イベント11月11日「独身の日」セール開幕
-
10.19
中国の国慶節連休の人出 前年割れの5億人台もテーマパークが大人気。近場や在宅での消費に活気
-
10.13
ドバイ万博開幕、コロナ禍で最多の集客想定のイベント。3人に1人がインバウンド客
-
09.30
バーチャルライブツアーと越境EC組み合わせ、お土産も買える観光プロモーションJNTOが展開
-
09.28
2021年の国慶節 中国では6.5億人が旅行!? コロナ禍で人気の旅行先は
-
09.15
中秋節の連休を控え中国では旅行再開の兆し、韓国では帰省や旅行の計画「ない」が8割近く
-
09.09
2021年7月世界の航空需要 夏季休暇シーズンで改善傾向もパンデミック前には程遠く
-
08.25
コロナ禍初のオリンピック開催、東京大会への海外の反応は? SNSでは日本のコンビ二飯が話題に
