全てのインバウンドニュース
-
2019.03.27
訪日客が安心できる環境整備に向け、防災専用ツイッターによる多言語発信を長野で開始
-
2019.03.26
日本食の魅力発信に向け日本産食材をPRするイベント、ドイツのデュセルドルフで開催 —農水省
-
2019.03.26
2018年九州への訪日客数、年間で過去最高の511万人を突破
-
2019.03.25
2019年2月全国百貨店売上高、春節効果でインバウンド売上が過去最高319億円
-
2019.03.25
阪神電車、訪日外国人の利用増加を受けて、車内の多言語自動放送などインバウンド施策を推進
-
2019.03.23
インバウンド注目ニュースTOP5(2019/3/16~3/22)
-
2019.03.20
日本のポップカルチャーを通じて観光交流 大阪観光局がヨーロッパからのインバウンド誘客を目指す
-
2019.03.20
訪日客専用の野球観戦シート「Hello Seats」を新設、インバウンド向けのヤフオクドームツアーも多言語にて実施
-
2019.03.19
2019年2月の訪日外客数260万4000人。ベトナムは前年同月比68%増【速報】
-
2019.03.19
観光庁、18年12月~19年1月の民泊集計結果を発表 新潟や岐阜など地方の伸び率高く
-
2019.03.19
訪日客の花見需要に新宿、箱根、江ノ島・鎌倉エリアで連携し「小田急グループさくらキャンペーン」を開催
-
2019.03.18
日本初となる訪日外国人向け体験型プログラム、東京国立近代美術館でスタート。美術作品を通じた異文化交流を目指す
-
2019.03.18
インバウンド客の観光周遊と消費拡大を目指し、福井県小浜市のDMOが動画プロモーションを開始
-
2019.03.16
インバウンド注目ニュースTOP5(2019/3/9~3/15)
-
2019.03.15
ウェディングの平均消費額は3500万円、訪日インド人の誘客を目指し沖縄でセミナー開催
