新着記事
-
インバウンドニュース
韓国人の海外旅行動向、2年以内に7割が海外旅行。訪日率は約半数、情報収集は世代間で差 (2025.06.10)
-
インバウンドコラム
【体験レポ】2時間で侍の精神を伝える剣道体験体験、訪日客に刺さるプログラム作りの秘密 (2025.06.09)
-
インバウンドコラム
世界一に選ばれた観光列車の、共感を呼ぶブランド戦略『ななつ星への道』 (2025.06.05)
-
データインバウンド
2025年Q1の国際観光完全回復、2024年の観光輸出は過去最高の2兆ドルに ーUN Tourism (2025.06.04)
-
インバウンド特集レポート
“心の拠り所”を目指して、ホテルlyfが示す宿泊業の新しい在り方とコミュニティ戦略 (2025.06.03)
-
データインバウンド
2025年3月の訪日宿泊数14%増の1482万人、秋田・新潟で倍増 (2025.06.02)
-
データインバウンド
2025年夏の旅行トレンド、東京・大阪が世界の旅行者を魅了。変化する出張の形 (2025.05.30)
-
インバウンド特集レポート
訪日富裕層はどんな宿に泊まるのか?DMCが語る“選ばれる施設”の特徴と対応の工夫 (2025.05.29)
-
インバウンドコラム
訪日客に人気の食体験が急拡大!その裏にあった予約・在庫管理の仕組みとは? (2025.05.28)
-
インバウンドニュース
2025年夏の旅行動向、旅行者の8割が“体験”重視。支出も増加傾向 ートリップアドバイザー (2025.05.27)
-
データインバウンド
サステナブル旅行を重視する意識、日本は世界より15ポイント低く ーブッキングドットコム (2025.05.26)
-
インバウンドコラム
「予約管理ストレス」をゼロに! 体験・アクティビティ事業の課題を“仕組み”で解決するシステムとは (2025.05.23)
-
データインバウンド
2025年4月の訪日客数、桜・イースター需要で単月過去最高を更新。400万人に迫る勢い (2025.05.22)
-
インバウンドコラム
MaaS導入の盲点とは? 事例と課題から考える“使われる仕組み”のつくり方 (2025.05.21)
-
インバウンドニュース
欧米アジアのエンタメ消費、ローカル・リアル回帰が鮮明に。Z世代は効率重視 ーEY調査 (2025.05.20)
