編集者・著者
仁科 貴生(ゲットユアガイド・ジャパン)
ゲットユアガイド・ジャパン株式会社 日本オフィス代表
英国高校留学を経て米国カリフォルニア州立大学を卒業。楽天株式会社に入社後、楽天トラベルで主に北関東エリアでオンライン集客支援を行い、東日本大震災を契機に楽天社内でエネルギー事業の立ち上げに取り組む、その後メタサーチ大手KAYAKの日本事業の立ち上げやホテル予約サイトAgodaにて首都圏・東日本エリアでのインバウンド集客支援を経て2018年よりゲットユアガイドにて日本法人の立ち上げに従事。
関連記事
インバウンドコラム
体験の付加価値と売上アップに向けて先進事例共有「タビナカ・サミット2023」開催で得たもの (2023.04.26)
インバウンドコラム
【欧州レポ】日常に戻る欧州、旅行需要はコロナ前の水準超え。インバウンド再開に向けた課題は? (2022.06.21)
インバウンドコラム
宿泊施設が今すぐ実践できる「旅ナカ体験」を活用した収益アップ術 (2022.04.22)
インバウンドコラム
コロナ禍で重要性が高まるレスポンシブルツーリズム、実現に向けて旅ナカ事業者が取り組むべきこと (2021.07.16)
インバウンドコラム
旅ナカマーケティングのOTA活用が観光事業者の可能性を広げる【日本の旅ナカ市場拡大のヒント】 (2021.06.15)
インバウンドコラム
旅ナカDXの2つの視点、「攻め」と「守り」で旅行者と事業者双方のメリットを生み出す (2021.04.23)
インバウンドコラム
旅行者のニーズに基づく観光DXが成否のカギを握る【日本の旅ナカ市場拡大のヒント】 (2021.03.12)
インバウンドコラム
稼げる旅ナカ体験をつくるために、今だからこそ取り組むべきこと【日本の旅ナカ市場拡大のヒント】 (2021.02.12)