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JATA会員各社、訪日旅行を共同企画

2010.08.05

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出典:トラベルビジョン

日本旅行業協会(JATA)が、ビジット・ジャパン・イヤー2010の訪日旅行拡大の取り組みとして、会員各社による商品の共同企画を実施した。 8月6日に、JTBグローバルマーケティング&トラベルの企画・実施商品として質・安心・安全をコンセプトに販売を開始する。 JATA国内・訪日旅行業務部部長の興津泰則氏は、中国個人ビザの緩和などで旅行者が増加する中、「受け皿となる訪日旅行商品が不足している」と問題を指摘している。 対象市場は中国、台湾、香港などの中国語圏と、欧米、オーストラリアなどの英語圏。 2010年10月から2011年3月を設定期間とし、ビジット・ジャパン・イヤーの秋キャンペーンと連動して実施する。

http://www.travelvision.jp/modules/news1/article.php?storyid=45751

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