新着記事
インバウンドコラム
訪日客に人気の食体験が急拡大!その裏にあった予約・在庫管理の仕組みとは?(2025.05.28)
インバウンドニュース
2025年夏の旅行動向、旅行者の8割が“体験”重視。支出も増加傾向 ートリップアドバイザー(2025.05.27)
データインバウンド
サステナブル旅行を重視する意識、日本は世界より15ポイント低く ーブッキングドットコム(2025.05.26)
インバウンドコラム
「予約管理ストレス」をゼロに! 体験・アクティビティ事業の課題を“仕組み”で解決するシステムとは(2025.05.23)
データインバウンド
2025年4月の訪日客数、桜・イースター需要で単月過去最高を更新。400万人に迫る勢い(2025.05.22)
インバウンドコラム
MaaS導入の盲点とは? 事例と課題から考える“使われる仕組み”のつくり方(2025.05.21)
インバウンドニュース
欧米アジアのエンタメ消費、ローカル・リアル回帰が鮮明に。Z世代は効率重視 ーEY調査(2025.05.20)
データインバウンド
宿泊費・航空券の割安感が日本人気を後押し、2025年夏のアメリカ市場旅行トレンド調査(2025.05.19)
インバウンドニュース
Alipay+決済データで日本が人気渡航先2位、地方の決済額が顕著な伸び(2025.05.16)
データインバウンド
世代で分かれる訪日行動傾向 若年層は体験や持続可能性を重視 ーDBJ・JTBF調査(2025.05.15)
インバウンドコラム
欧米豪訪日客に人気、堺の包丁体験に見る職人との連携ツアー継続の秘訣とは?(2025.05.14)
インバウンドニュース
外国人は「大屋根リング」に高評価も、多言語対応など課題明らかに ー大阪・関西万博レビュー分析(2025.05.13)
データインバウンド
2025年中国人旅行トレンド 労働節に海外渡航急増、日本は安定の人気。中東関心高まる(2025.05.12)
インバウンドニュース
行政自治体インバウンド担当者への意識調査、7割が「地域や組織内の理解不足」を課題に(2025.05.09)
データインバウンド
サステナブルな旅、関心度は9割超。地域への配慮が新常識にー2025年ブッキング・ドットコム調査(2025.05.08)