アーカイブ
12.18
まだ見ぬ景色を求めて地方を旅するタイ市場、2025年は二次交通が地方誘致のカギに
12.05
観光立国タイの新たな一歩、同性婚法制化が年3000億円の観光収入増と予測。雇用増への影響は?
11.08
インドネシアZ世代の訪日関心度や購買パターン調査、95%が日本旅行に興味あり。旅行予算金額は?
11.06
シンガポールで大人気の日本食、週1以上楽しむ20代が4割超。レストラン探しはSNSが主流に
09.13
1000人超アテンドしたプロが語る、中東富裕層旅行者の動向、彼らの心をつむ方法とは?
02.21
2024年国際旅行博TITFから考える、タイ人の海外旅行需要は戻ったのか? タイを狙う競合市場の動向
01.31
訪日客の地方エリア認知度と訪問意向は? アジアと欧米豪市場で乖離大きく。台湾は認知度9割超ーJNTO調査
01.30
ビジットジャパン世界22市場の海外旅行JNTOが調査、行きたい国ランキング アジア9市場と豪州・中東で日本が1位に
01.17
山梨県北杜市、ボランティアで観光コーディネータータイから受け入れ、1年間の長期派遣でタイ人観光客誘致へ
01.05
【特集】JNTOが開拓を狙う2024年の訪日市場、北欧には「チャンスしかない」の真意
01.04
【特集】訪日客数伸び率1位 大躍進のメキシコ市場、2019年比3割増の理由は?
12.22
所得水準高まるベトナム、2024年は30代経営者向けツアーなどニッチな高単価商品にも期待