アーカイブ
11.18
中東3国のインバウンド戦略 国際イベントを観光客誘致にどう活用するか? ーFIFAワールドカップ企画
11.10
観光庁、PMS導入など宿泊施設のデジタル化サポート 条件緩和で再度募集
11.08
紙からデジタルへ大胆な改革、ドイツ観光局のマーケティング戦略に学ぶ
11.07
世界7カ国の旅行者に聞いた2022年冬休みの過ごし方、リベンジ消費は期待できるのか?
11.04
アジア諸国の観光客誘致戦略、中東市場向けマーケティングから日本が学べること
10.26
日本の入国規制緩和を受け、欧州を結ぶ航空路線の増便相次ぐ。インバウンド増に追い風
10.24
サッカー・ワールドカップ2022開催のカタール行きフライト予約急増、周辺の湾岸諸国も恩恵
10.14
震災伝承施設・南三陸311メモリアルオープン、語り部によるガイドツアー始まる
09.28
外国人観光客受け入れ再開から約1年経過のタイ観光産業のいま。2022年観光収入コロナ前の50%まで回復見込み
09.16
3年ぶりの総合イベント「バンコク日本博2022」から見る、タイ若年層の日本へのまなざし
09.13
2022年7月世界の航空需要 力強い復調続く、ブラジル国内線はパンデミック前超える
09.12
山梨県忍野村、富士山一望できる展望テラスオープン。忍野八海に続く観光スポット創出