インバウンドセミナー・イベント

気仙沼オンライン商談会 〜気仙沼の現状と観光商品のご紹介〜

 

開催日時

2022年12月22日 (木) 14:30〜16:30

 

概要

日頃より気仙沼の取り組みを応援いただき誠にありがとうございます。
各種ドラマや映画(アニメーション映画含む)の舞台地として注目度が高まる気仙沼。三陸自動車道の開通により、交通アクセスも向上しています。震災後は、地域事業者と連携しながら当地域の強みである「食」「自然」を生かし、顧客ニーズを探りながら気仙沼ならではの旅行商品の造成に力を入れてきました。
より多くの方に気仙沼に興味を持っていただき、さらには来訪いただけるよう、この度オンラインツールを活用した旅行商品の商談会を開催いたします!

当日は気仙沼の現状をお話したのち、観光客向けの旅行商品について紹介いたします。その後の質問会については、造成担当者とより具体的に会話できるようグループ分けをおこない進めさせていただきます。旅行商品の詳細、観光情報、仕入れ方法など、ぜひこの時間帯にご質問ください。 旅行商品の商談だけでなく、気仙沼の地域情報を知りたい方も、もちろん大歓迎です!
気仙沼にご興味ある皆さまの参加を、心よりお待ちしています。(詳細はこちら

 

スケジュール

・気仙沼の現状について
・気仙沼観光商品のご紹介
・質問会(ブレイクアウトルームに分かれて実施)
・アンケート

 

主催

一般社団法人 気仙沼市観光協会

 


気仙沼オンライン商談会

開催日時

2022年12月22日 (木) 14:30〜16:30

会場

オンライン(Zoom)

参加費

無料

お申込み方法

お申込みはこちら

お問合せ

一般社団法人 気仙沼市観光協会
k-kanko@k-macs.ne.jp