インバウンドニュース
ようこそ富裕外国人! JTBが新旅行ブランド
2008.02.27
出典:産経ニュース
旅行最大手のJTBは27日、外国人富裕層に日本観光を売り込むため、3月1日から訪日旅行商品の専門ブランド「Boutique(ブティック)JTB」を設けると発表した。訪日旅行商品の専門ブランドは業界で初めて・・・
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/080227/biz0802271810009-n1.htm
関連インバウンドニュース
2023.10.23
Open AIを活用した英語の音声観光ガイドサービス開始、旅行者への最適な情報提供で満足度高い旅を
2022.11.15
持続可能な観光に向け、旅行者のサステナブルな「宿」の選択 楽天トラベルがサポート
2022.11.10
観光庁、PMS導入など宿泊施設のデジタル化サポート 条件緩和で再度募集
2022.10.14
震災伝承施設・南三陸311メモリアルオープン、語り部によるガイドツアー始まる
2022.10.07
地方のインバウンド課題解決に向け、地域とベンチャー企業マッチング、観光庁全国4カ所でイベント開催
2022.08.23
京都の目利きがインバウンド観光コンテンツ造成支援「インバウンドイノベーション京都」立ち上げ
2022.04.22
「モノ」から「コト」へ 中古ブランド品を旅行に変える実証実験、JTBと大黒屋が開始
2022.03.16
インバウンド需要の回復見据え「江の島・鎌倉ナビ」外国語サイト、鉄道2社の連携で開設