インバウンドニュース
京成電鉄、冬キャンペーン中に企画イベント実施
2009.12.24
出典:京成電鉄
平成22年1~3月に観光庁とJNTOが実施する「Visit Japan Year 2010 冬キャンペーン」の一環として、京成電鉄は1月20日からスカイライナー券を購入した方対象に「スカイライナー手ぬぐい&枡」をプレゼントするほか、ANAを利用した訪日中国人対象に「東京滞在応援乗車券セット」を販売する。同セットは、ANAの「ANA来て見て日本!訪日大作戦」、東京メトロ、京成電鉄、東武鉄道がタイアップして実現している。
関連インバウンドニュース
2023.10.23
Open AIを活用した英語の音声観光ガイドサービス開始、旅行者への最適な情報提供で満足度高い旅を
2022.11.15
持続可能な観光に向け、旅行者のサステナブルな「宿」の選択 楽天トラベルがサポート
2022.11.10
観光庁、PMS導入など宿泊施設のデジタル化サポート 条件緩和で再度募集
2022.10.14
震災伝承施設・南三陸311メモリアルオープン、語り部によるガイドツアー始まる
2022.10.07
地方のインバウンド課題解決に向け、地域とベンチャー企業マッチング、観光庁全国4カ所でイベント開催
2022.08.23
京都の目利きがインバウンド観光コンテンツ造成支援「インバウンドイノベーション京都」立ち上げ
2022.04.22
「モノ」から「コト」へ 中古ブランド品を旅行に変える実証実験、JTBと大黒屋が開始
2022.03.16
インバウンド需要の回復見据え「江の島・鎌倉ナビ」外国語サイト、鉄道2社の連携で開設