インバウンドニュース
損害保険ジャパン 「YOKOSO! JAPAN事故管理システム」稼働
2010.02.12
出展:日経情報ストラテジー
損害保険ジャパンは2010年1月から、「YOKOSO! JAPAN事故管理システム」を稼働させた。中国と日本の拠点間で契約情報、事故状況などをインターネット経由で共有する。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/JIREI/20100208/344359/?ST=NIS
関連インバウンドニュース
-
2025.03.03
優良ガイドを評価し、高付加価値旅行業界の発展目指す「Guide of the Year 2025」発表、6名のガイドを表彰
-
2023.10.23
Open AIを活用した英語の音声観光ガイドサービス開始、旅行者への最適な情報提供で満足度高い旅を
-
2022.11.15
持続可能な観光に向け、旅行者のサステナブルな「宿」の選択 楽天トラベルがサポート
-
2022.11.10
観光庁、PMS導入など宿泊施設のデジタル化サポート 条件緩和で再度募集
-
2022.10.14
震災伝承施設・南三陸311メモリアルオープン、語り部によるガイドツアー始まる
-
2022.10.07
地方のインバウンド課題解決に向け、地域とベンチャー企業マッチング、観光庁全国4カ所でイベント開催
-
2022.08.23
京都の目利きがインバウンド観光コンテンツ造成支援「インバウンドイノベーション京都」立ち上げ
-
2022.04.22
「モノ」から「コト」へ 中古ブランド品を旅行に変える実証実験、JTBと大黒屋が開始
