インバウンドニュース
日本初、日本語HP向け多言語問い合わせサポートシステム販売開始
2010.04.09
出典:サイボウズ・ドットネット
株式会社尽力アソシエイツは、日本語ホームページしか開設していない中小サービス事業者向けに、日本初ホームページ上のインバウンド対策システム「サイバーブリッジ」を、4月8日から販売。このシステムは、日本語ホームページに「外国語FAQ」と「外国語問い合わせメール対応」機能を付加することで、中小サービス事業者の訪日外国人客誘致を可能にするもの。対応する外国語は、英語、韓国語、中国語(簡体字・繁体字)の4ヶ国語。
関連インバウンドニュース
2023.10.23
Open AIを活用した英語の音声観光ガイドサービス開始、旅行者への最適な情報提供で満足度高い旅を
2022.11.15
持続可能な観光に向け、旅行者のサステナブルな「宿」の選択 楽天トラベルがサポート
2022.11.10
観光庁、PMS導入など宿泊施設のデジタル化サポート 条件緩和で再度募集
2022.10.14
震災伝承施設・南三陸311メモリアルオープン、語り部によるガイドツアー始まる
2022.10.07
地方のインバウンド課題解決に向け、地域とベンチャー企業マッチング、観光庁全国4カ所でイベント開催
2022.08.23
京都の目利きがインバウンド観光コンテンツ造成支援「インバウンドイノベーション京都」立ち上げ
2022.04.22
「モノ」から「コト」へ 中古ブランド品を旅行に変える実証実験、JTBと大黒屋が開始
2022.03.16
インバウンド需要の回復見据え「江の島・鎌倉ナビ」外国語サイト、鉄道2社の連携で開設