インバウンドニュース
モッズ・ヘアー 英語・中国語でターゲット層を拡大
2010.10.13
出典:銀座経済新聞
10月22日、銀座四丁目交差点のサッポロ銀座ビル3階にモッズ・ヘア 銀座四丁目店がオープンする。 日本初めてのグローバルフラッグシップサロンとして英語や中国語での接客を導入することで、海外からのツアー観光などに組み込まれることを目標とする。 店内はグローバルを意識し「くつろぎ」というテーマで演出され、VIP用に個室までもが用意されている。 ターゲットは20~30代の女性を含め、外国人観光客や在日外国人も視野に入れる。
関連インバウンドニュース
2023.10.23
Open AIを活用した英語の音声観光ガイドサービス開始、旅行者への最適な情報提供で満足度高い旅を
2022.11.15
持続可能な観光に向け、旅行者のサステナブルな「宿」の選択 楽天トラベルがサポート
2022.11.10
観光庁、PMS導入など宿泊施設のデジタル化サポート 条件緩和で再度募集
2022.10.14
震災伝承施設・南三陸311メモリアルオープン、語り部によるガイドツアー始まる
2022.10.07
地方のインバウンド課題解決に向け、地域とベンチャー企業マッチング、観光庁全国4カ所でイベント開催
2022.08.23
京都の目利きがインバウンド観光コンテンツ造成支援「インバウンドイノベーション京都」立ち上げ
2022.04.22
「モノ」から「コト」へ 中古ブランド品を旅行に変える実証実験、JTBと大黒屋が開始
2022.03.16
インバウンド需要の回復見据え「江の島・鎌倉ナビ」外国語サイト、鉄道2社の連携で開設