インバウンドニュース
ダイヤモンド・ビッグなど、訪日外客向けアプリを提供-台湾、香港対象に
2014.05.05
出典: トラベルビジョン
訪日外国人向けフリーマガジン「GOOD LUCK TRIP」を発行するダイヤモンド・ビッグ社とインターネット広告代理店のブリンガー・ジャパンは4月25日、Android用スマートフォンアプリ「GOOD LUCK TRIP JAPAN App」の配信を開始した。台湾と香港からの旅行者を対象に、中国語(繁体字)で日本の観光や文化に関する情報を提供する。
関連インバウンドニュース
2023.10.23
Open AIを活用した英語の音声観光ガイドサービス開始、旅行者への最適な情報提供で満足度高い旅を
2022.11.15
持続可能な観光に向け、旅行者のサステナブルな「宿」の選択 楽天トラベルがサポート
2022.11.10
観光庁、PMS導入など宿泊施設のデジタル化サポート 条件緩和で再度募集
2022.10.14
震災伝承施設・南三陸311メモリアルオープン、語り部によるガイドツアー始まる
2022.10.07
地方のインバウンド課題解決に向け、地域とベンチャー企業マッチング、観光庁全国4カ所でイベント開催
2022.08.23
京都の目利きがインバウンド観光コンテンツ造成支援「インバウンドイノベーション京都」立ち上げ
2022.04.22
「モノ」から「コト」へ 中古ブランド品を旅行に変える実証実験、JTBと大黒屋が開始
2022.03.16
インバウンド需要の回復見据え「江の島・鎌倉ナビ」外国語サイト、鉄道2社の連携で開設