全てのインバウンドニュース
-
2021.04.09
神奈川県三浦市、地元企業と専門分野の連携協定で観光活性化を目指す。ファンドも活用
-
2021.04.07
安心安全な旅の実現に向け、出発前にPCR検査受けられる国内旅行プラン日本旅行が販売開始
-
2021.04.06
在台日本人が台湾の魅力をSNSで発信、台湾観光局によるインバウンド再活性化企画開始
-
2021.04.01
アフターコロナで選ばれる旅先を目指し、サステナブル・ツーリズムを押し出した4施策を展開 —岐阜県
-
2021.03.31
観光庁、オリパラに向けて競技会場周辺のバリアフリー飲食施設公開。インバウンド対応状況も明記
-
2021.03.29
観光庁、都道府県内の観光促進。1人1日最大7000円補助 Go To トラベル代替施策に3000億円充当
-
2021.03.25
アフターコロナのインバウンド需要喚起に向け、名古屋の魅力を伝える動画をアジアに向け発信
-
2021.03.23
訪日旅行再開の状況、海外の旅行会社に調査。ツアー造成の動き加速、日本の観光情報に対するニーズも増加
-
2021.03.18
観光従事者に学び直しの機会を提供、京都 産学連携でリカレント教育プログラムの開発と実証開始
-
2021.03.17
コロナ禍でもニーズが高まる屋外レジャー需要、キャンプ場予約件数は秋冬も人気継続で予約件数2倍に
-
2021.03.15
デジタル技術を活用し能の魅力を大阪から訴求、新たな客層拡大に向けて日本の伝統芸能を世界に発信
-
2021.03.12
岐阜県の魅力をイタリアへPR、国民的人気ラジオDJとコラボでデジタルプロモーション実施
-
2021.03.10
埼玉「やさしい日本語」と「英語」で川口・蕨・戸田の魅力を伝えるガイドブック完成
-
2021.03.09
タイの人気アーティスト、コロナ禍で九州を想って歌うミュージックビデオYoutubeで公開。再生50万回を達成
-
2021.03.05
2021年の旅行動向トリップアドバイザーが発表。世界ではラグジュアリーな旅、日本では国内ドライブ旅行が人気