全てのインバウンドニュース
-
2019.02.25
メルセデス・ベンツのプロモーション動画、JNTO協力のもと日本を舞台に制作 豊かな自然と文化を通じて日本の魅力を発信
-
2019.02.25
京都の温泉観光の魅力、訪日客に動画で発信。海外旅行博やILTMでも放映
-
2019.02.23
インバウンド注目ニュースTOP5(2019/2/16~2/22)
-
2019.02.22
2019年1月全国百貨店売上高、インバウンド売上が26カ月ぶりにマイナスに転じる
-
2019.02.22
ナマハゲになれる旅がグランプリを受賞。復興庁「新しい東北・交流拡大モデル事業」
-
2019.02.21
インバウンドとアウトバウンドのツーウェイツーリズム強化に向け、レンタルバイクツアーの日米相互送客スタート
-
2019.02.21
2019年春節の中国人アリペイ利用動向を発表、日本の取引額は昨年同期比で2.7倍、ドラッグストアやコンビニ利用が人気
-
2019.02.20
2019年1月の訪日外客数268万9000人。春節需要で中国・台湾が2桁増、豪州や米国でも高い伸び【速報】
-
2019.02.20
JNTO、今後のインバウンド施策を発表。受入環境整備で観光地の磨き上げにも注力 —第21回インバウンド振興フォーラム
-
2019.02.20
新宿御苑、来園者数が過去5年で2倍。新たな取り組みで魅力向上へ、訪日客取り込みも視野に — 環境省
-
2019.02.20
業界初、東京・芝大門でインバウンド向けのテストマーケティングが可能な、内装付飲食店の期間貸しサービス開始へ
-
2019.02.19
インバウンド向けの交通系ICカード、Suicaとパスモが今秋導入へ
-
2019.02.19
訪日客への観光交通の充実に向け、富士五湖エリアでバスナンバリングなど統一表記を導入
-
2019.02.18
訪日客の北海道への訪問意欲 地震の影響で約4割が消極的に。欧米豪の割合高く
-
2019.02.18
ECで商品を販売する日本茶セレクトショップが人気Youtuberと動画作成で、英語圏へアピール
