アーカイブ
-
01.25
中国旅行会社に聞く 2024年春節の最新旅行動向、団体旅行は今後どう変化する? 訪日回復時期を徹底予測
-
12.18
不動産投資から企業M&Aへ!? 2024年の中華圏富裕層を捉える3つのキーワード
-
12.18
完全復活した中国国内旅行動向から考察、2024年の訪日中国人の旅の目的とニーズは?
-
11.06
2023年夏の水際対策撤廃後、大きく変化する中国の海外旅行動向。中東が人気、米国伸び悩み
-
10.31
11月11日、世界最大級のECショッピングイベント「独身の日」、2023年中国EC大手の動きは?
-
09.22
急速に進化する中国富裕層の旅行トレンド、訪日誘致に迫る危機
-
09.21
国慶節休暇の中国人旅行動向、カップルと一人旅の予約増。最も人気の海外旅行先は?
-
09.19
2023年 中国の航空事情、2019年比2割増の国内線に対し、回復遅れる国際線
-
09.15
中国市場のマーケティング戦略、競合市場との差別化カギに。20~40代のボリューム層に照準あて施策展開
-
09.15
市場動向から読み解く、中国で越境ECサイトが利用される理由とは? 美容コスメやアパレルが人気
-
09.14
2022年 世界の越境EC市場、円安が追い風の日本 売り上げ増。シェア世界一は中国
-
09.13
2023年の中国大型連休「国慶節」3年半ぶりの海外旅行解禁、訪日への影響は?