全てのインバウンドニュース
-
2021.09.06
オンラインツアー利用動向を調査、地域産品の体験ツアーが人気。参加者の味覚の刺激がカギに
-
2021.09.03
日本各地の特産品を台湾に、日台相互関係人口の拡大目指す。日本旅行と台湾小売裕源が連携
-
2021.08.31
旅行体験のDX推進、レジャー予約サイトKlook Googleと連携、アクティビティの比較や即時予約が可能に
-
2021.08.30
観光施設における心のバリアフリー認定制度、研修動画などを公開—観光庁
-
2021.08.27
コロナ収束後の訪日意欲、訪日トップ6の国と地域へ調査。アジア圏では意欲高いが1年前と比ベて減少
-
2021.08.26
観光庁、コロナ収束後のMICEのあり方を調査、DXや人材育成など今後の方向性を提示
-
2021.08.23
観光再生に向け、日本観光振興協会 2022年度 国の概算要求に要望書を提出
-
2021.08.23
パラリンピアンによるオンライン体験の見どころ、Airbnbが紹介
-
2021.08.20
愛知県、ゼロからのインバウンド実践ガイドブック作成 農林漁業者等向け
-
2021.08.17
沖縄の伝統芸能のブランディングとインバウンド拡充を狙い、世界に向けて動画を公開 —国立劇場おきなわ
-
2021.08.13
2021年も中止となった青森ねぶた祭、無観客ライブ配信で大型ねぶた10台を全国にお披露目
-
2021.08.11
黒川温泉、未来のありたい姿を表した「2030年ビジョン」を発表、人と自然の共生をもとにサステナブルな温泉地を目指す
-
2021.08.10
世界で検索された夏と冬の人気旅行先を発表、アジアでは年末年始は東京が人気
-
2021.08.06
MICE誘致強化に向け、JNTOと国際PCO協会 デスティネーション・パートナーシップを締結
-
2021.08.03
タイ人の食生活実態を調査、ベジタリアンやハラルへの興味関心強く。8割近くが日本食を楽しむ