インバウンドニュース
-
2022.10.28
日本好きアメリカ人への旅行需要調査、3人に1人が3カ月以内の訪日を検討。温泉や自然が人気
-
2022.10.27
観光レジャー市場のDX推進と訪日客向け販売拡大に向け、旅ナカOTA Klookとアソビューが提携
-
2022.10.25
総額13億円規模の奇抜な宿泊施設100件 エアビー発表、日本から「鯉の泳ぐ池に浮かぶドームハウス」選出
-
2022.10.07
米国の大手旅行雑誌「世界で最も魅力的な大都市ランキング」東京3位、列車旅行部門ななつ星in九州が1位に
-
2022.10.06
持続可能な取り組みをする団体を表彰 国際的認知を目指し、アジアエコツーリズム アワード開催
-
2022.10.04
日本を検索しているのはどこの国? 訪日個人旅行再開を受け Airbnb発表
-
2022.09.22
2022年秋に行きたいお出かけ先アソビューが調査、1位は山梨県。季節感を反映した結果に
-
2022.09.08
カーボンオフセット付き CO2実質ゼロの旅販売、旅行会社と鉄道が連携
-
2022.08.30
2022年秋の旅行動向、物価高に関わらず旅行出費増やす日本人4割も旅行への抵抗も高く
-
2022.08.12
2023年日本発着クルーズ復活に向け、海外旅行に関する調査 プリンセス・クルーズ発表
-
2022.08.09
台湾・香港で人気の訪日旅行ガイドブック MOOK 完全制霸シリーズ、約3年ぶりに発行
-
2022.08.03
茨城県、台湾で食や観光を大規模PR 宣伝大使に渡辺直美さん起用