編集者・著者
金馬 あゆみ(ジェイ・リンクス)
株式会社ジェイ・リンクス 代表取締役
アルゼンチンでの日本語教師や帰国後の貿易商社での海外営業を経て、2008年に株式会社ジェイ・リンクスを設立。湾岸諸国を中心とした中東地域を主な対象とし、インバウンド事業、輸出事業、イベント事業などを手掛ける。近年は現地でのプロモーションや、現地ネットワークと現場の一次情報を生かした現地調査サポートおよびアドバイザリー業務なども行っている。
関連記事
インバウンド特集レポート
2024年の中東市場、4月以降の訪日需要増へ期待、スピードと柔軟性が最大のカギに (2023.12.20)
インバウンド特集レポート
【特集】2019年比1割増 高所得者が多い「中東」旅行者の日本への期待、信じ難い新トレンドとは? (2023.07.14)
インバウンドコラム
中東3国のインバウンド戦略 国際イベントを観光客誘致にどう活用するか? ーFIFAワールドカップ企画 (2022.11.18)
インバウンドコラム
アジア諸国の観光客誘致戦略、中東市場向けマーケティングから日本が学べること (2022.11.04)
インバウンドコラム
【現地視察レポート】中東初 ドバイ万博、世界の観光地は訪問者に何を訴求しているのか? (2022.02.25)