インバウンドセミナー・イベント

【開催終了】アフターコロナの観光・インバウンドを考えるVol.4「世界の観光業の現状、そして、今後」〜コロナ禍において、今できることは何か?〜

※定員に達したため、お申込み受付を終了いたしました。

 

【開催日時】

2020年5月8日(金) 16:00~17:00

 

【セミナー概要】

コロナショックで観光業はかつてない打撃を受けています。特にインバウンドに関わる事業者は、コロナショックの影響をいち早く受け、回復も見通しづらい状況が続いています。

そのような中で、アフターコロナの観光業の変化をどう捉え、今何をすべきなのか?
ゲストスピーカーの意見に耳を傾け、皆さんと一緒に考える機会にしていければと願っております。

第4回のテーマは「世界の観光業」。
世界のトラベルテック分野で事業家、投資家、メンターとして活躍するベンチャーリパブリックの柴田啓社長から、海外OTAの動きも含めた観光業の現状、そして今後について語って頂きます。

柴田社長はシンガポールを拠点に英語トラベルメディア「Trip101」を運営。世界の旅行者ニーズの変化はもちろん、各国の観光局の動向についても精通されています。また、国内では旅行比較サイト「LINEトラベル.jp」を運営。

世界と日本の両方で活躍する柴田社長からのお話は、観光事業者はもちろん、自治体やDMOなどの皆さんの今後の取り組みの大きなヒントになるはずです。
奮ってご参加ください。

 

【登壇者】

<スピーカー>
・株式会社ベンチャーリパブリック 代表取締役社長 柴田 啓 氏

<モデレーター>
・やまとごころ 代表取締役 村山 慶輔

 

【主催】

株式会社やまとごころ

 

【開催概要】

アフターコロナの観光・インバウンドを考えるVol.4「世界の観光業の現状、そして、今後」〜コロナ禍において、今できることは何か?〜
開催日時

2020年5月8日(金) 16:00~17:00

会場

オンライン(ZOOMウェビナー)

※PC、スマホ、タブレット等で視聴いただけます。

参加費

無料

お申込み方法

お申込み登録はこちら (終了)

※定員に達したため、お申込み受付を終了いたしました。
※お申込み登録時および開催当日にメールにて、専用URLとご利用方法をお知らせします。

※開催当日、時間になりましたら専用URLをクリックの上ご参加ください(自動的に視聴画面に繋がります)。

お問合せ

株式会社やまとごころ セミナー事務局
event@yamatogokoro.jp