インバウンドセミナー・イベント

コロナショック後のインバウンド入札案件の変化と今後

 

【開催日時】

■2020年8月31日(月) 16:00〜16:30
■2020年8月26日(水) 16:00〜16:30 終了

※8月19日、26日、31日とも同様の内容となりますので、お一人様1回のみご参加ください。
インバウンド入札naviを利用されたことない方を対象としています。

 

【セミナー概要】

2020年1~7月のインバウンド案件の傾向を昨年同時期との比較により分析し、新型コロナウイルス流行がインバウンド入札案件に与える影響と2020年度予算から見る今後の予想を解説します。また、補助金・助成金についても解説します。

プログラム
Part-1 入札案件の傾向や推移
Part-2 入札案件の事例紹介
Part-3 補助金・助成金の傾向や推移
Part-4 コロナが与えた入札への影響
Part-5 今後の入札で準備しておくべきこと
 

※本セミナーは以下のデータを活用しています。

インバウンド入札情報サービス「インバウンド入札navi」

インバウンド入札navi」は全国1100以上の関連機関の公示情報から、インバウンドに関連した入札案件のみを厳選してお届けするサービスです。また、補助金・助成金情報もあわせてご提供しています。さらに、過去の案件情報(落札者情報、仕様書ダウンロード等)が検索できる案件データベースもご利用いただけます。 

 

【対象者】

インバウンド関連の入札情報に興味関心を持つ広告代理店、旅行代理店、メディア・プロモーション会社、コンサルティング会社の責任者・担当者様

 

【登壇者】

株式会社やまとごころ
地域共創部
竹花 駿平

北海道函館市出身。大学院修了後、化学メーカー、映像制作会社を経て2018年やまとごころ入社。経済産業省をはじめ、地方自治体のインバウンドプロジェクトに多く携わり、戦略策定から実行支援、セミナー講師まで幅広く手がける。また、入社から2年間インバウンドに関する全公示案件の傾向分析・予測を専門に手掛けており、自他共に認める、インバウンド入札分析の第一人者。
 

株式会社やまとごころ
インバウンド入札navi事務局
鶴島 由希子

大阪出身。大学卒業後、旅行会社にて海外旅行商品の手配、販売に従事。その後、中国蘇州にて2年間生活し、2018年やまとごころ入社。「インバウンド入札navi」の事務局を担当。

 

【主催】

株式会社やまとごころ

 

【開催概要】

コロナショック後のインバウンド入札案件の変化と今後
開催日時

2020年8月31日(月) 16:00〜16:30
お申込み登録はこちら

2020年8月26日(水) 16:00〜16:30 終了
お申込み登録はこちら

会場

オンライン(ZOOMウェビナー)

※PC、スマホ、タブレット等で視聴いただけます。
※お申込み後と開催当日にメールにて専用URLをお知らせします。
※開催当日、時間になりましたら専用URLをクリックいただき、視聴画面へお進みください。

参加費

無料

お問合せ

株式会社やまとごころ インバウンド入札navi事務局
E-Mail:nyusatsu@yamatogokoro.jp