インバウンドセミナー・イベント
自治体担当者が語る!インバウンド入札案件の変化と今後
【開催日時】
2021年2月25日(木) 15:00~15:30
【セミナー概要】
コロナを機に、行政の入札案件は、地域によって方向性や予算配分の変化してきます。
そこで本セミナーでは、公示元の自治体・観光団体のご担当者から、インバウンド施策について「直接」お話を伺い事業者の皆様のヒントになるような時間になればと考えています。
第3回目の今回は、神奈川県様にご登壇いただきます。
「自治体・観光団体としての方針」「これまでの取り組み」「コロナ禍においての施策の変化」「事業者に期待すること」などについて、それぞれお話しいただきます。また、セミナーの最後に質問も受け付けます。
インバウンド入札案件に興味をお持ちのご担当者様は、ぜひご参加ください。
※全ての質問にお答えできない可能性がございます。予めご了承ください。
【登壇者】
〈ゲスト〉
神奈川県 国際観光局 観光部 国際観光課
海外プロモーショングループ グループリーダー
森 宏明 氏
神奈川県庁入庁後、県税事務所、県立病院運営、中小企業支援、中小企業金融、農政、人権啓発などの職務に従事。2020年4月から現所属に勤務。2013年~2015年度も観光セクションに勤務し、県産品振興、国内プロモーションを担当。
〈モデレーター〉
株式会社やまとごころ インバウンド入札navi事務局
鶴島 由希子
大阪出身。大学卒業後、旅行会社にて海外旅行商品の手配、販売に従事。その後、中国蘇州にて2年間生活し、2018年やまとごころ入社。「インバウンド入札navi」の事務局を担当。
【対象者】
・行政の公示案件を担当している方
・インバウンド関連の入札案件にトライしてみたい方
【主催】
株式会社やまとごころ
【開催概要】
- 開催日時
2021年2月25日(木) 15:00~15:30
- 会場
オンライン(Zoomウェビナー)
※PC、スマホ、タブレット等で視聴いただけます。
※お申込み後、視聴に必要なZoom登録に関するご案内をメールでお送りします。開催当日までにZoom登録をしていただき、視聴URLを取得してください。
※開催当日、時間になりましたら視聴URLからログインの上、ご視聴ください。
- 参加費
無料
- お申込み方法
- お問合せ
株式会社やまとごころ インバウンド入札navi事務局
E-Mail:nyusatsu@yamatogokoro.jp