新着記事
-
インバウンドコラム
11月11日、世界最大級のECショッピングイベント「独身の日」、2023年中国EC大手の動きは? (2023.10.31)
-
データインバウンド
海外旅行者に聞く訪日中の滞在パターン、情報収集アジアと欧米豪で差。持続可能な観光への意識は? (2023.10.30)
-
インバウンドコラム
インバウンド団体客受け入れ、ランチで500万円超売上も。訪日客に選ばれる飲食店になる方法 (2023.10.27)
-
インタビュー
2024年開講、立命館大学MBAが目指す「稼げる観光」に必要な人材育成 (2023.10.26)
-
データインバウンド
2024年世界の旅行トレンド予測、安眠対策からブレジャーまで。世代別の傾向の違いは? (2023.10.26)
-
データインバウンド
飲食店インバウンド対策の現状、ベジタリアン・ヴィーガン対応1割未満。今後への取り組み意欲も低め (2023.10.25)
-
データインバウンド
旅行業界のアカデミー賞「ワールド・トラベル・アワーズ2023」アジア部門発表、チームラボなど訪日客に人気のスポット選出 (2023.10.24)
-
インバウンドニュース
Open AIを活用した英語の音声観光ガイドサービス開始、旅行者への最適な情報提供で満足度高い旅を (2023.10.23)
-
データインバウンド
2023年7-9月期インバウンド消費額1兆3904億円、2019年を17.7%上回り過去最高。1人当たり支出21万円 (2023.10.20)
-
インバウンド特集レポート
アドベンチャートラベルのスルーガイドが語る、世界のプロが満足した静岡・富士山ツアーの魅力 (2023.10.20)
-
データインバウンド
【訪日外国人数】2023年9月訪日客数 218万4300人、15市場で2019年比増。メキシコ60%増 (2023.10.19)
-
インバウンドコラム
参加者の視点から見た、アドベンチャートラベル・ワールドサミット北海道のリアル (2023.10.18)
-
データインバウンド
2023年の消費トレンド、変わる「贅沢」への人々の意識。SNSが旅行ガイド代わりに (2023.10.17)
-
インバウンドニュース
2024年旅のトレンド予測、一度に複数楽しめる「貪欲な旅」に注目 ー星野リゾート (2023.10.16)
-
インバウンド事例
岐阜長良川の流域文化を再定義、高付加価値の和傘が繋ぐ技術継承と持続可能な地域づくり (2023.10.13)
