アーカイブ
-
05.13
訪日客の満足度が低い、改善すべき日本の観光コンテンツとは? アジアと欧米豪でニーズに違い
-
05.12
インバウンド再開に向け、世界の海外旅行動向JNTOが調査。訪日未経験8割超の市場も多数
-
05.06
中国の旅行市場に明るい見通し、重慶や成都で回復牽引。ビーチリゾートで富裕層旅行者が増加
-
05.02
観光再開に向け、海外旅行に関する意識調査Airbnbが発表。アジア方面へ高い関心
-
04.25
バーチャライブツアーで中国へ日本の魅力訴求、越境ECで物販も アリババとJNTO連携
-
04.06
中国清明節のトレンドはオンライン墓参りと近距離旅行、上海などで感染続く
-
03.28
岐阜県、県産品米中のECサイト販売傾向を発表。実用的な商品や日本らしい産品が人気に
-
03.23
国境閉鎖の続く東アジア、ゼロコロナ政策維持の中国で感染再拡大。香港と韓国で緩和の動き
-
03.16
インバウンド需要の回復見据え「江の島・鎌倉ナビ」外国語サイト、鉄道2社の連携で開設
-
02.28
欧州への長距離旅行の意欲を調査、ブラジル・アメリカは積極的
-
02.15
厳格な行動規制を続けるゼロコロナ「中国」からの日本帰国 待機レポート(上海ー成田)
-
02.07
2021年の世界の航空需要 パンデミック前の4割強、回復傾向も国際線は変異株で鈍化
