インバウンド特集レポート
2024.12.25
20〜30代FIT層急増、ムスリム対応が成長のカギ。2025年のマレーシア訪日市場
2024.12.25
消費力が高いメキシコ市場、2025年の地方誘致は建築・アート・マインドフルネスなど特別な体験がカギ
2024.12.24
2025年の訪日消費拡大と地方誘致のカギに、米国市場が注目する6つの新トレンド
2024.12.23
リピーター増と共にローカル志向高まる中東市場、2025年 旅行者に選ばれるための重要なポイントとは?
2024.12.20
完璧な事前の準備よりオープンな心で対応を、2025年拡大する豪州市場の地方受け入れに必要なこと
2024.12.19
地域体験を求めるFIT急増、2025年シンガポール市場獲得に向けて地方ができることとは?
2024.12.18
まだ見ぬ景色を求めて地方を旅するタイ市場、2025年は二次交通が地方誘致のカギに
2024.12.17
香港市場が求める高品質の訪日旅行体験、2025年に米豪市場と競う日本は何をすべきか?
2024.12.16
2025年の台湾市場は定番観光から深度旅遊へ。地方誘致拡大への効果的なプロモーションとは?
2024.12.13
2025年中国FIT市場の潮流、国内感覚で日本の地方を旅する旅行者の心をつかむためには?
2024.12.12
日中往来の更なる活発化が予測される2025年の中国市場、地方分散や受け入れキャパ不足への対応がカギに
2024.12.11
小都市旅行とグルメで進化する2025年の韓国市場、日本人と変わらないスタイルへ