新着記事
インバウンドコラム
インバウンド再開後初の大規模イベント 台北国際旅行博(ITF2022)、各国・地域は台湾消費者にどうアピールしたのか?(2022.11.16)
インバウンドコラム
中国「独身の日」 2022年は異例の取引総額非公開、経済低迷で節約志向。国内ブランドが人気(2022.11.15)
インバウンドニュース
持続可能な観光に向け、旅行者のサステナブルな「宿」の選択 楽天トラベルがサポート(2022.11.15)
データインバウンド
個人旅行解禁後に人気の観光地はどこ? 訪日客の検索動向 ナビタイム発表(2022.11.14)
インバウンドコラム
「ベジタリアン対応」こんなに違う欧米諸国と日本の現状(2022.11.11)
データインバウンド
コロナ後の旅行における旅行者の最大の関心事、スムーズなオンライン体験ーIATA調査(2022.11.11)
データインバウンド
世界の入国規制状況は? 11/7時点で規制なし108カ国・地域。スペイン、カタールなど規制撤廃(2022.11.10)
インバウンドニュース
観光庁、PMS導入など宿泊施設のデジタル化サポート 条件緩和で再度募集(2022.11.10)
インバウンドコラム
海外旅行解禁の台湾、2024年までにパンデミック前回復を目指す、訪日ブームで日本語学習熱(2022.11.09)
インバウンドコラム
紙からデジタルへ大胆な改革、ドイツ観光局のマーケティング戦略に学ぶ(2022.11.08)
インバウンドニュース
熊本県人吉市の魅力 高校生と大学生がSNSで発信 地元×若者×よそ者の3者連携で地域の魅力を発掘(2022.11.08)
データインバウンド
世界7カ国の旅行者に聞いた2022年冬休みの過ごし方、リベンジ消費は期待できるのか?(2022.11.07)
インバウンドコラム
アジア諸国の観光客誘致戦略、中東市場向けマーケティングから日本が学べること(2022.11.04)
データインバウンド
順調に回復する世界のクルーズ市場、人気はテーマ型クルーズやリバークルーズ(2022.11.04)
インバウンドコラム
日韓路線の増便ラッシュ、訪日パッケージツアーやアクティビティ商品も売上好調(2022.11.02)